見出し画像

カレーの記事。正しくはスープカレーの記事。

北海道スープカレーの記事を書きました。

3000文字くらいで真面目に書いています。

-----------------------------------

・ブログって誰かの悩みを解決するために書きます→×

・サイト設計が重要です→×

・自分のブログカテゴリーと関係ない孤立記事はちょっと~→×

-----------------------------------

・ブログって誰かの悩みを解決するために書きます→〇ご家庭の晩ご飯の閃きに!

・サイト設計が重要です→〇購入レビューのカテゴリーには入っている!

・自分のブログカテゴリーと関係ない孤立記事はちょっと~→〇最近食べ物の記事を2記事投稿!

-----------------------------------


とても悩んだけど、下書きから引っ張ってきてリライトして書きました。

スープカレー食べたい。

あー(*ノωノ)…

次の記事に進みます。

もしこの記事を読んでくれている方がいたら、スープカレーの記事もぜひよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?