えっ?結婚してるの?と言われる自由すぎる女①

結婚してまだ1年もたっていない
ほやほやにもかかわらず、
長野→天川村→高野山でリゾートバイトをしまくる嫁 笑

それについて語ってゆきます❄️

去年12.12日に入籍して
その月末旦那のほぼクビ宣告w

社長より
「ここにいてても、
 これ以上給料上がることもないし、
 このままでええならここにいたらええけど。
 一回考えてみ。来月末までは給料はろたるから」

と。


しかも
私の誕生日。12.27に宣言を受けるw

私は
正直、ちょーちょーちょーブラックの
会社で休日出勤も当たり前、家帰っても仕事。やのに安月給のあの会社にある意味ある?とは思ってたから、ある意味嬉しかった。


(のちにコロナでここの会社の仕事はなくなる。ある意味社長は予知したのか?!)

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?