㉔Z-dsp/TipTop Audio

画像1

このモジュール一体何度買っただろう?買うごとに販売額より購入額が安くなるというか、どんどん取り換えカートリッジが増えていった。第2回ブームの時に2回、今回2回だから4回買ったか?一見必要そうに見えるけど、カートリッジ帰るのが面倒なのと、どれも結構同じ感じのDelay。更に音が西海岸チックでキラキラしている。まあ使いようが無いです。Shimmerリバーヴとしてはわかりやすいけど。AudioDamageのEOSもそうだけど何故かUSリバーヴはキラキラしているんだよなぁ。西海岸チックで。自分の音楽には全く不要。最後に買ったのはTapeEchoというカードが欲しくて買ったがやはり全然ダメ。「どこが?」という感じ。まあ、人それぞれなので。結構安くいろいろ中古市場賑わせるので西海岸好きな方は是非購入を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?