⓳X4/Flame

画像1

モジュラーを始めてから4音ポリ可を何度も検討しては諦めている。第1ブームでは、AnasysのRS-95を8本買うという気がふれた仕様を4CVで鳴らそうとしたが結局Tuning ga馬浮くいかず断念。今回はDoepferのA111-4、Quadnicと購入し、SputnikのKbdで鳴らそうとしたがやはりきれいに鳴るようにはならず、断念。その時のために購入したのがこのX4である。気が付いたらラックの奥に入っていて「さあ、売るか」と思って結線しているとおもろいモジュール。気が付いたら1時間いじっていた。Attackカーブをスライダーで動かせるのが何とも面白い。このメーカー、国内代理店の価格設定が高額だが直接ヨーロッパから買うとかなり安くゲットできる。というわけで私も2台もっている。音は好みでないのでOscは購入しないがコントローラー系はかなりおもろい。もう1台買おうかなとも思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?