㉝GodSpeed/Endorphin.es

画像1

ラックにモジュールが入りにくくなり、新しいモジュール購入するために整理しようと思って、久々につないでみた。同メーカーのComplex OSCの一部を抜き出したものということで、単純の6UにはまるVCOが欲しくてInstruoと二つ買って、InstruoのTs-Lの出音がしょぼかったのでこちらを残した。ノイジーな感じがして「使えんのかな」と思い2か月放置。そして売ろうかと思って今日いじったが、いやあ凄い!ComplexOSCはそもそも西海岸シンセ嫌いなんで興味なく、Furthrrrもすぐに売ってしまったがこういうことだったのかとちょっと思った。我がOSCでもかなり大事な1本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?