見出し画像

別冊名鑑申込方法追加&青森ミニバス2023情報

本が完成予定日に完成して、ものは届いているけど、担当者の手元に来ない事はままあるんですよ…( ´∀` )

1⃣別冊選手名鑑の申込方法にGoogleフォーム入力を追加!(実験中🧪)

別冊選手名鑑のお申し込み、以前は「申込書を書いて編集部に送る」のみでしたが、現在はLINE公式アカウントを設置してLINEで必要事項を送って頂くのもOK!
昨年の青森ミニバスから受付開始したようなので、ほぼ1年経過というところでしょうか…なんてあっというま(遠い目👀)

今回新たにGoogleフォームでもお申し込み頂けるようにしました。
そもそもフォームを作るのに手間取っていますが💦、別冊名鑑の販売案内に追加の申し込み方法として加えておりますので、各々楽な方法でお申し込み頂ければと思います。
※何件か頂いてみないと不具合がわからないのです。
尚、説明のために言葉を並べるほど要点がわからなくなるため、Googleフォームの画面は完結に書かせて頂きました。

因みに本誌直販の申込書もリニューアル中。
原稿担当者にメール送付→プリントアウトしたものを保護者代表に渡す→メール記載の説明文が伝わらない(問い合わせが来る)のようなので、なるべく申込書1枚で伝わるように見直しです!🔥

2⃣青森ミニバス選手名鑑2023完成🏀

「青森ミニバス選手名鑑2023」が完成しました…したようです(私のところにはまだ届いていませんが、社内には準備出来ているようです)
発売日はもう少し先ですが、とにかく早く欲しいと申し込んで下さったチームさんには本日より発送開始です📦

発売日は9月22日。
書店さんへ委託販売も行いますので、なんらかの形でお手に取って頂けますと幸いです。

【青森ミニバス選手名鑑2023取扱書店】
成田本店(しんまち店/サンロード店/つくだ店)

伊吉書院 八戸西店

TSUTAYA 弘前店

委託店舗エリア外の方は、編集部直販やAmazonマーケットプレイスをご利用ください。
▶Standardブランドストア(別冊選手名鑑)

(バックナンバーもご購入頂けます)

それではのちほど表紙画像を公開したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?