見出し画像

「読む笑い」 『見えてない』⑥



(見えてない⑤の続き)



B:もう〜、なんなんだよ、


A:だから、ずーっと言ってる。
シンプルな話!
俺は存在してるけど、お前から見えてない!


B:存在してるのに見えてないってどういうことだよって言ってんの!
しかも見えてるの!


A:だから、それが間違い。


B:だめだ…無限ループだよこれ、


A:よくあるだろ?
今まで定説とされていたことが、
研究が進んで実は間違いでしたって


B:あるけどさ、そういうことじゃないだろ


A:いや、だからそういうことなのよ!
今、「お前が俺を見えているという事実」
これが間違いで見えてないんだよ


B:そういうことなのじゃなくて、
お前になんで決められないといけないんだよってことなのよ!
俺が見えてるんだから見えてるんだよ!


A:頼む!
受け入れてくれ。


B:なに、存在を消したいの?


A:なんでそうなるんだよ!
俺はむしろお前に見えてて欲しいんだよ!


B:だから、見えてるんだって!
だから心配するなよ!


A:それが間違いなんだよ〜…


B:無理無理!頭がおかしくなりそう


(見えてない⑦に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?