見出し画像

「読む笑い」 『見えてない』④

(見えてない③の続き)


B:じゃあ、みんなに見えてる幽霊ってこと?


A:どういうことだよそれ


B:本来は存在しないけど、
みんなが見えてしまってるって存在的な

A:おいおい、勝手に人の存在消すなよ


B:いや、自分でそう言ってるようなもんだろ!
本当は見えてないって言ったら


A:違う!俺はここにいるの!


B:どういう理屈だよ!
じゃあ、分かったあれか?
幻覚とか幻的なやつって言いたいの?


A:全然違います!
それ今お前が言ったやつと一緒だろ


B:そうか。お前は存在してるんだもんな


A:そう!


B:それでみんなから見えてるんだよな


A:そうだよ!

(見えてない⑤に続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?