見出し画像

「読む笑い」 『100m走』⑦



(100m走⑥の続き)


A:じゃあ、今のが高校生のときのお前な?


B:じゃあ、じゃないけどな


A:てことは3秒違うんだぞ


B:ん?
あ〜、トップの人たちとね


A:分かるか?



(3秒経過)

A:これが世界との差なんだよ!


B:それだとなんか、そんな差がなく感じよ!

A:なんでだよ!
お前がオリンピックの100m決勝とかに出る人たちと一緒に走ったらよ

B:はい


A:その人たちがゴールしました。




(3秒経過)

こんなにも離れてんだよ?


B:いやいや、
確かに3秒離れてたら30mくらい離れてるよ?


A:だろ?
てことは


B:そうだけどそれは、
実際に離れてるのを見て
そう思うだろって言ってるんだよ!!


A:いや、だけど事実、お前と世界との壁は



(3秒経過)

A:これくらいだ。こう言われたら、
そんなに離れてるんだ!って感じるだろ

B:感じねえって!
それだけ言われたら、
よし俺も9秒台目指せる!って思えてしまうよ


A:お前なめんなよ!


B:お前だよ!
なんだよさっきから


(100m走⑧に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?