見出し画像

「読む笑い」 『見えてない』⑧



(見えてない⑦の続き)


B:ごめん、そんな言われても、意味がわからないよ。

A:まぁ、確かに戸惑うのは分かる。
おれも声を荒らげて悪かった。
でもゆっくりでいいから受け入れてくれ。
実は俺は見えてない、これだけでいいんだよ。


B:でも、お前自体は存在してるんだよな?


A:そう。


B:そこから辺が、もう〜訳分からねえよ〜!


A:じゃあ分かった!
もっと分かるためにもう1つ真実を言おう。


B:うん。


A:俺の声は聞こえてる?


B:うん、聞こえてるよ


A:実はそれも聞こえてないんだよ。
それも間違い


B:聞こえてるんだよ!
いい加減にしろ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?