見出し画像

「読む笑い」 『見えてない』②



(見えてない①の続き)


A:違う違う!
だから、それが間違いなの。
俺のことは見えてないわけ


B:いやいやいや、今ここにいるじゃん。
お前のこと、しっかり見えてるよ


A:だから!!
それが間違いなんだって!


B:間違いってなに?


A:そのまんまよ。
真実に対して、真実とは異なる認識をしてることを間違っているっていうだろ?
そういうこと


B:どういうことだよ!
ちゃんと説明して?


A:だから、もうほんとシンプルな話!
お前は俺のことが実は見えてないの


B:実はってなに?
見えてるんだって!


A:だからそれが間違いなんだって!
誤った認識なの!
わかった?
以上。


B:待て待て!
以上。じゃねえよ!
何度聞いても意味がわからないよ!
だいたい、俺が見えてるんだから見えてるってことだろ?


A:何度も言わせるな!
その認識が間違ってるって言ってるだろ!


B:違う違う、見えてるのよ!


A:だーかーらー!!それが誤りなの!
認識を改めろって!


B:認識を改めろって言われても…
じゃあ、この身体はなに?
目の前にあるこのお前の身体はなんなんだよ!


A:それが本当は見えてないものなの!

(見えてない③に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?