見出し画像

SPOTをオープン

2022年7月7日に新サービスSPOTをオープンしました。細かい部分はこれから実装していくので、まだトップページとデザイン公開程度ですが。

六本木の既存スペースでテスト運用している段階では非常に好評なので、1日貸のセットアップオフィスという形で今後拡大できればと思います。まずは20件とか30件とかに物件を拡大予定です。

子会社HOLDERマーケティングという会社も作りました。これで社長になるの9社目らしい。久しぶりに不動産免許も申請します。レンタルサービス事業者向けのサービスも作ろうと思っています。やるべきこともやりたいことも山盛りあります。

「不動産×IT」20年前に思い描いたこと。変わらない部分は残しつつ、やり残してることもたくさんあるので改めて頑張ろうと思います。

https://thespot.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?