現状報告(定期)

最近

あまり自分の事を書けていなかったので

書こうと思います。(私としても吐き出したい)

まず、最近私はIQテストにハマっていて、

ネットの診断を受けています。正確性は分かりませんが。

一昨日測ったら、IQ102という結果でした。

正直に言って、私はもっと低い、境界知能くら

いだと思っていたので驚きました。

まあ102でもあまり良い方ではないと思いますが。

私はIQテストに関して思うことがあって、

それはIQが低いからと言って勉強ができない訳

では無いということです。

私は理解するのに少し時間がかかりますが、理解はできます。

また、テストで上位に入ることもありました。

だから私は今苦しいです。

医者からは勉強以外で何かやることを見つけな

さいと言われていて、でも私は勉強を諦めたく

はないですし、これからもやるつもりです。

私は確かに地頭は悪いかもしれない。

学校という場所が苦手で頭が真っ白になってし

まう。だから学校を辞めた。傍から見たら愚か

な選択に見えているかもしれない。

でも私はやればできる人だから。

これからも少しずつ前進して行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?