見出し画像

はじめに自己紹介🥥

はじめまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。

これからnoteを始めるにあたって
自己紹介をしたいと思います。

興味のある方お読みいただけましたら嬉しいです❣️

長野出身、栃木在住フォトグラファーのKIYOMIです。
のほほんとした夫と
サッカー小僧の5歳の息子と
活発な2歳の娘と4人で仲良くのんびり暮らしています。
1991年生まれです🐏


5歳の息子と2歳の娘

現在出張フォトグラファーとして
長野と栃木(北関東)で活動しています。
家族写真、マタニティ、七五三、商品撮影など幅広く行なっています。
2022年内に子供用品のブランドを立ち上げる予定で
現在準備中です。


趣味は海外旅行、韓ドラ鑑賞です。
パクソジュンが大好きです、ほんとに🥹
あと、お酒が好きでなんでも飲めます!笑

大好きなHawaii🌴


前職は観光バスガイド、イベント会社の営業をしておりました。
結婚を機に退職し、
上の子が幼稚園に入ったタイミングでライターのお仕事をしていましたが
夫が栃木に転勤になり退職しました。
(楽しすぎて退職したくなかった…😭笑)
現在はライターの経験を活かしながら
フリーランスでフォトグラファーとして活動しています。

noteでは
◉フォトグラファーでの活動について
◉日々や子育てのこと
◉子連れ旅行のこと(おすすめホテルやスポットやコツなど)
◉私のこと
◉ブランドについて
など、記事にしていこうと思っております。


撮影のコツや使っているカメラやレンズ
子連れ旅行の予約方法やコスパが良いホテルなど
私が持っている知識をシェアしていこうと思っています。
子連れハワイを驚きの金額で行った話はまた今度💓

次回は私がどうしてフォトグラファーになろうと思ったのか
どうやって学んできたのか書こうと思います。

長々とお読みいただきましてありがとうございました!


ぜひ仲良くしてください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?