見出し画像

無敵ピンク

写真は紫頭(なすび)だけど。

さて、タイトルにパッときたあなた、同族です。
ピンとこなかったあなた、いつか"無敵ピンク"あるいは"はじ恋"でググッて、あわよくばドラマを観てみてください。

名作だったわ

やっぱりね、1人の女をイケメンが取り合うのが一番良い
それもね、深キョン様ともなると3人で取り合うのよ
そりゃそうよ
天下の深キョン。
あの美貌は、魔女だわ。魔法としか思えない。
それか異次元からきた妖精ね

なぜ今更はじ恋か

ちょっと前のドラマなのよね
私の中ではつい最近のキュンキュンなんだけど。

観ていなかったために、簡単に説明すると
アラサーの天才的かわい子ちゃん(深キョン)を、3人の男〜
エリートサラリーマン(でも従兄弟。親戚やん)
元ヤンイケメン(でもバツイチなヤンチャくん)
不良高校生(でも素直でまっすぐ。無敵ピンク。でも付き合ったら犯罪)
〜で取り合う?お話です。
最近の若い男性にピンク髪が多いのはこの、不良高校生こと、ゆりゆりの影響だとにらみます。

今、この話をする理由。それは

私に、はじ恋的モテ期到来

の予感…………!

いや、深キョンではないのでエリートサラリーマンもイケメンも寄ってきていません。

年下の男の子にきゃっきゃと言われています。
そう、私、もうすぐ32歳
もうすぐ24歳から可愛いと言われnoteに書いちゃいます。えへ。
もうこんなのありがてぇ以外なんでもない
きちんとドラマを踏襲して派手髪(シルバー?緑?私には説明が難しい色)だったわ

実際困る

ありがたいよ?
ありがたいけど、それ以上は何もなく
からかわれてるのかな?
なんか誘ってきたけど、なんなのかな?
私好きなタイプ、ジョージクルーニーなんだけどな?
と、悶々としてしまう。

お誘いを、彼もいるし、仕事もゴニョゴニョでごまかそうとしたら

代打案とともに

鉄は熱いうちに打て

が座右の銘です!!!と言われてしまった。
きみ、それは鉄なのか
それは、熱いのか

世の女性の大半が年上に惹かれやすい理由

それは、相手の材質を見極めてアプローチできる
肥えた目にあるんだと思う。

ちなみにゆりゆりは、深キョン様のお邪魔にならないように
相手を慮る、そんな無敵ピンクでした。

つづく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?