見出し画像

重盛さと美が異常に可愛い

タイトルの通りです。


私、日ごろジャニヲタさんのnoteとか、本当に何かを好きな人が滔々と、好きなことを語るnoteが大好きなのですが

あの熱量は出せませんすみません…


ただいつもInstaのSearchとかで可愛いなぁ~と思って見てみると重盛さと美ちゃんなことが多い
(Instaのカワイ子ちゃんSearchが日課)

ただそれだけな私と彼女の関係…すみません。。

めちゃイケメンバーってことぐらいのインプットしかないです。。。



重盛さと美ちゃん、ストリート系のオニャノコなのかな?

Tokyo Driftとかゆー素晴らしいツボ曲選でMV作ってて

それが

鬼可愛い

まじで本当にくっっっっそ可愛い

天使ちゃうか

オラ、むらむらすっぞ

って感じでした。ハァハァ


本当に、ただそれだけ


おっきめのパーカー着てる女子っていいよね

雑誌でいうとSmartかな


やっぱベビーフェイスでエッチな雰囲気は最強


なんかたまにはお洒落したいなぁーって

久々に思いました。


私の中のエロチャラ親父が爆発したGW明け。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?