見出し画像

Big thank you to 美的 2021/05/21

5月21日発売 美的BITEKI< 7月号>

⬛ 私にぴったりのSDGsなビューティアクションって? ⬛

SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。この地球をもっともっとみんなで住みやすく、素敵な場所にするために掲げられた17の大きな目標と、それらを達成するための具体的な169のターゲット。

大きな目標をすぐには達成できなくても、たくさんの人が小さなことを積み重ねることで
達成していくことが大事だと思います。

今回の特集では、ビューティジャーナリスト永冨千晴さん@chiharunagatomi のSDGsビューティアクションで、ホリスティアラボ をご紹介くださっていました。

『一部コスメは、パートナーと共有』(永冨千春さま)

ユニセックスなパッケージと香りも秀逸。ホリスティアラボ ジャストビーユー
ボディオイルZEN 75ml 5,280円

--------------------------------------

地球に優しい成分で作られた自然派コスメは、何も女性だけが使うものではないですものね。
彼と彼女ともしくは家族で地球環境に配慮した商品を使うことでSDGsの一つの目標を達成し、地球に貢献していることになるのです。

好きなものを使って、自分が心地よく感じ、地球にもよいことしている!

千春さん、ご紹介ありがとうございます。

#SDGs
#美的
#biteki
#zen
#オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#心ケア
#イランイランの香り
#ウェルビーイング
#こころを励ます
#ライフスタイル
#プラスアルファ
#kokoro
#バランス
#不安
#怒り
#執着
#嫉妬
#マンダリン
#イランイラン
#ブラックスプルース
#嗅覚
#触覚
#セルフコンパッション
#小さな習慣
#justbeyou
#holistialab
#コロナ禍
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?