見出し画像

そんな結婚ならおやめなさい③ハイスペック男子と結婚するなら?

前回は私の結婚した相手について書きましたが、これから結婚する相手について多くの方が悩むのが、結婚相手の条件です。

年収?見た目?仕事?学歴?どんな性格?どんな趣味?
考え出すと迷うし、キリがないですよね?

よく聞く、女性が男性に求める条件として、バブルの頃は
高学歴、高収入、高身長
なんて言われていましたが、
今でも変わらずにダントツ1位なのは
経済力です
そして経済力ともに人間力、見た目ともに優れているハイスペック男子なんて言葉も流行っていますよね♪

高収入の人と出会いたい!
年収3000万円以上の人と結婚したい!
ハイスペック男子がいい!

と思っているあなた、本気でハイスペック男子に出会うために自分抜かりない準備をしていますか??

下着は○○クロや○印などの3枚1000円のショーツやブラキャミで済ませていませんか?

傷んだ髪をそのままにしていませんか?
最後に美容院に行ったのがいつだか分からない髪型になっていませんか?

マスクを付けているからと、普段からノーメイクで出歩いていませんか?
出かける時にコスメポーチを持っていきますか?

下腹や背中のハミ肉を放置していませんか?

服はファストファッションではなく、自分の良さが引き立つ色使い、素材のものを選んでいますか?
身体のラインが隠れる服を選んでいませんか?
スカートやワンピースを持っていない!とかありませんか?

靴はスニーカーやローヒールばかりではなく、ヒールがある靴も履ける筋肉をつけていますか?

そしてハイスペック男子に見合う教養を身に着けていますか??

もし、こういった努力をすることなくハイスペック男子との出会いや結婚を求めているのなら、それは
おこがましいってやつです!

もう一度言います(笑)

相手にはハイスペックを求めるくせに、
ノーメイク、髪ぼさぼさ、鼻毛出ているままで
「今のありのままの私を愛して〜」なんておこがましいですよ!

それが通用するのは、絶世の美女か、相当な教養を身につけた人でしかないでしょう♪
(でも絶世の美女だって影の努力は相当しているはずです)

ハイスペック男子との出会いを望むなら、自分のスペックも上げていこう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?