見出し画像

桜見ながらの会話じゃない

普段全くインドアなんですけど、地元の駐屯地が桜の為に一般開放してたので友人と行ってきました。行く途中で雨に降られてびしょ濡れになりながらの花見でしたけど、めちゃくちゃ綺麗でしたよ

画像1

入ったら道路添いが満開の桜並木でして、でも雨だわマスクだわ眼鏡曇るわで割と大変でしたが。
そんな中、運動場の奥に見えるラペ塔にテンションが上がってたり、停まってるアンビの停め方にすげーすげー言い続けてたり、ごめんよ友人。で広報の方に「雨宿りしてってください」と勧められて、多分隊舎の軒先をお借りしたり。
隊員さんと桜を撮りたい人がいたり、彼女さんが来たりしてたり。で、何時までもいられないので車両を見に行ったらファストフォースの車両で更にびっくり

画像2

「災害派遣の時に1番最初に駆け付けてくれる部隊なんだよ、確か」と軽く説明してると広報さんに更に詳しい説明を聞けて大満足でしたよ。で、最近頻発してる地震について聞いたら「出動はしてないけど、情報収集はした」との事でした。
あと「ハマーの横がLAVですよね?」と車両に熱くなってたら「詳しいですね」と言われたんですけど間違いなくトッカグンのせいだと思う。あと、ミリオタでごめんなさい。

そして今回1番綺麗に撮れたのがこれ

画像3

アンビと桜

本当は横から撮りたかった。そして次の日筋肉痛というオチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?