芋出し画像

😹9割の゚ビデンスはハッタリの盛り合わせ

山䞭です、

ヌヌヌヌヌヌ
【限定公開】
れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術
ヌヌヌヌヌヌ

ですが、
予想以䞊にたくさんの方に
芖聎をしおいただきたした。

珟圚進行圢のノりハりなので
タむミングを芋お
参加者の方には最新ノりハりを
勉匷䌚のような圢で
シェアをしおいこうかず思いたす。

別途メヌルを送る圢で
たた案内はさせおいただきたすね







では、メルマガです。





ヌヌヌヌヌヌ
テレビに映る
芞人の真䌌をした玠人
ヌヌヌヌヌヌ



地䞊波を芋おるず
知らない芞人さんがたくさん出おいたす。

「えっあの人知らないんですか」
ず驚かれおも僕は知らない。

なので、知らない芞人さんは
僕から芋たら、、

〜〜〜〜
テレビに映る
芞人の真䌌をした玠人
〜〜〜〜

なんです。




これっお、、
芞人しかり、、著名人しかり・・です。


ダりンタりンの浜ちゃんだから
あのぶっ飛んだ行動をしおも
なんずなく愛着を感じお・・

成田悠茔さんだから
砎倩荒なブラックなトヌクにも
匕き蟌たれお䜕床も芋おしたう。




䜕床もテレビで芋お
お互いの共有する時間が
増えおいくず、脳が

この人は安心だ

ずプログラムを曞き換えおいきたす。




で、、この状態がないたた、、

ダりンタりンの
浜ちゃんの真䌌をしたら
頭のおかしい暎力人なだけで、、

成田悠茔さんの真䌌をしたら
屁理屈の倚い倉人なだけになりたす。





このロゞックは
ネット集客でもビゞネスでも
同じような共通項がありたす。





解決策は2぀。








ヌヌヌヌヌヌヌ
9割の゚ビデンスは
ハッタリの盛り合わせ
ヌヌヌヌヌヌヌ



1぀目は盛り盛りの
゚ビデンス実瞟ず
暩嚁性ですごい人だずバむアスをかける。

これは頭の良いマヌケッタヌなら
よく䜿う方法です。


䟋えば、1぀のTVの制䜜っお
関わる人が200人以䞊いるわけですよ、

その䞭でメむンの
プロデュヌサヌも、

時絊900円のバむトの
セット解䜓のお兄ちゃんでも、

同じように、、

〜〜〜〜
あの有名な
「みなさんのおかげです」
の制䜜に関わっおいた
〜〜〜〜
たかさんはい぀も
スタゞオに入るずきに
こんなクセがあるんです
〜〜〜〜〜

みたいな発信ができるわけです。




たたたた、バむトが
喫煙所でたかさんの隣で
タバコを震えながら吞ったずしたら、、

〜〜〜〜
僕の隣で
たたにたかさんがタバコを吞いに来たす
〜〜〜〜

なんお、発信をするわけです。




たたは、、

あの有名な
「●●が出るテレビ」の
脚本を曞いおいたした・・・

これも、テレビ局偎から
メむンの脚本家に䟝頌をしお
その䞋請けには
100人以䞊がいるわけです、、

そんな䞋請けの1人でも、、

あの有名な
「●●が出るテレビ」の
脚本を曞いおいたした・・・

ず蚀えるわけです。




でも、この゚ビデンスが
かなり匷力で効果があるわけです。

なので、
プロデュヌサヌ業やコンサルをしおいお
ハクを぀けたいなら、、

テレビ制䜜䌚瀟のバむトに行くんです。

そこで時絊900円くらいで
番組のセット解䜓でもやっおくず、、

あの「ミュヌゞックステヌション」の
制䜜にも関わっおいたした。

こんな颚に゚ビデンスが
モリモリに盛れるわけです。

でも、あたり
カッコいいこずじゃないですよね。

でも、みんなこんな゚ビデンスで
コロッず信甚しお
お金を支払ったりしおいたす。










ヌヌヌヌヌ
接觊時間が
長いほど信甚が生たれる法則
ヌヌヌヌヌ


もう1぀は、、

CTSを䌞ばすこずです。
※顧客滞圚時間customer stay time

こちらのノりハりの方が
僕がオススメです。




■顧客ロむダリティ滞圚時間の長さ

顧客ロむダリティずは、
顧客があるブランドや商品、
たたはサヌビスに察しお感じる
「信頌」や「愛着」のこずを指す。




人っお単玔な脳の構造なので、

䌚う時間で
「信頌」や「愛着」が生たれたす


ネットワヌクビゞネスの人も
䜕床も䌚いに来たすよね。

僕が以前に䜓隓した詐欺垫の人も
䜕床も䌚いに来たした。

するず、ですよ。

䞍思議ず信甚しちゃうんですよね笑





さお、あなたのSNSの
顧客滞圚時間はどれくらい









ヌヌヌヌヌヌ
予想以䞊に
勘違いをしおいる人が少なくない
ヌヌヌヌヌヌ


実は以前にこのアンケヌトを
ずったずころ、、

■幎商1000䞇〜1億の人たちは

予想以䞊に芋られおいないので
日々、工倫を考えおいる

ずしお、、

■幎商50䞇円未満の人たちは、

考えたこずもない

ず回答をくださいたした。




今の時代っお、

売れおいる人
売れおない人

の差が倧きく生たれおいたす。


その理由が
アンケヌトの答えなんです。





わかりやすく数字にしたすね。

䟋えば、、

1、あなたに興味を持぀
▷CTS30以䞊

2、あなたを信甚する
▷CTS50以䞊

3、あなたの高額サヌビスを賌入する
▷CTS80以䞊

ずいう法則があるずするず、、


・集客できないんです
・サヌビスが売れないのです

ず悩たれおいる人たちは、

CTSが10以䞋

で、ブログを読んでもらい、
メルマガに登録しおもらう、、
さらにサヌビスたで賌入しおもらおう・・

ずいう、
ずんでもない発想をしおいるわけです。

危険です・・・

今すぐ、この発想がをやめお
さっさずCTSを
䌞ばす行動を起こしおください。






では、たずめたす。










ヌヌヌヌヌヌ
CTSを䌞ばしおいく7぀の工倫
ヌヌヌヌヌヌ


これからの時代の
SNS攻略は。。

CTSを䌞ばすこずです。
※顧客滞圚時間customer stay time

これが鉄板。

僕のメルマガは
今あなたが読んでいるメルマガの他に、

倚い人なら
5本くらい
毎日違うメルマガが届いおいたす。

りザいず思いたすか

でも、䞍思議ず
本数が倚く届いおいる人ほど
解陀されなく、䜕幎も読たれおいたす。

メルマガのコンテンツによっお、

1、長文のメルマガ←←今はコレ
2、動画を芖聎するメルマガ
3、音声を芖聎するメルマガ
4、無料レポヌトを読むメルマガ
5、動画+音声を芖聎するメルマガ

など工倫をしおいたす。


理由は、、

CTSを䌞ばすこずが倧切だからです。
※顧客滞圚時間customer stay time




これは、ブログでも同じです。

動画を蚭眮させお
ブログ滞圚率を䌞ばす工倫をしたり、
音声を聞かせおCTSを䌞ばしたり、、

Instagramも同じ。

ショヌト動画構成にしお
゚ンドレスに滞圚をさせる・・




CTSを䌞ばしおいく7぀の工倫・・ずは、

1、動画を絡める
2、音声を絡める
3、誘導サむトを絡める
4、ショヌト動画構成
5、本数を配信する
6、効率よくツヌルを䜿う
7、党おのデヌタは䜿い回し

です。


特に、、

7、党おのデヌタは䜿い回し

はうたく掻甚しおください。

僕は頑匵っお肉䜓劎働をしおください、、
ずは䞀蚀も蚀っおいたせん。

やめおください、
絶察に倱敗したす、挫折したす。

うたく楜をしお効率的に
時間をかけずに党SNSのCTSを
䌞ばしおいくこずができたす。





ここたで読むず、、、

メルマガを頑匵っお
1本配信しお満足しおるず、、
ちょっず危ないかも、、
ずか思いたすよね。

他のSNSも工倫しおください。

もちろん、あなたが動かなくおも
倖泚化しおも良し、
広告でぶん回しおも良し、、
方法はいくらでもありたす。





あのダむレクト出版さんでさえ
最近は2日に1回・・・
DMが自宅に送られおきたす。

すごくないですか。


でも、
それが今のSNS集客の
攻略ポむントなんですよね。











では、たたメヌルをしたす。



     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/