見出し画像

推しコスメプレゼン大会

ついにやってきました、【推しコスメプレゼン大会】

今回の推しコスメプレゼン大会の条件


・金額3,000円前後
・ドラッグストア、プチプラ、デパコス何でもあり
・美容液、フェイスマスク、アイシャドウ何でもあり

会社の先輩2人と同期1人の合計4人で有楽町へ
Tさん:経理5年目。茶髪の可愛らしいお姉さま。おっとり。
Mさん:営業3年目。関西出身、ゆるふわパーマおっとり可愛い。
Nさん:経理2年目。お肌が白くて綺麗。雰囲気が綾瀬はるかさん。
自分:技術2年目。日焼けとニキビ跡が悩み。

弊社、女性に限らず、おっとりまったりしてる人が多い。

会場:日比谷bar 有楽町店

画像1

目の前が大きい窓のソファー席
席に着いて、最近の仕事や会社の話を簡単にして、いざプレゼン大会。

推しコスメプレゼン大会の流れ

①くじアプリでプレゼント交換相手を決定
MさんからTさん
TさんからNさん
Nさんから自分
自分からMさん

②Mさん→Tさん→Nさん→自分の順番にプレゼン

参加者の推しコスメ一覧(自分以外)

画像2

自分以外、フェイスマスクを持ってきてた( ˙-˙ 三 ˙-˙ )
最近、毎日マスクにハマっているから推されたマスクは買ってみる予定

おしり石けん『恋するおしり』もずっと気になってた
かなりつるつるになるらしい

自分の推しコスメ

みんなが複数組み合わせの中、1点勝負

ナチュラグラッセ スキンバランシングベース

《 推しポイント》
とにかく高保湿。下地をこれに変えてから乾燥を感じたことがない。日焼けで真っ黒な肌でも白浮きせず、しっかり密着してくれる。保湿力が素晴らしいので、化粧しない日でも乾燥気になるときにも使ってる。色が着かないから、この上から色付き下地使っても大丈夫。2本目突入したリピ買いコスメ。

推しコスメプレゼン大会とかやってるけど、普段あまり化粧しない派。
社外の人に会うとき以外、この下地と眉毛だけで出勤してる( ・ㅂ・)

朝は寝てたい……

推しコスメプレゼン大会良き

私は以下をいただきました。
・ボタニカルシートマスク
・UZU LIP TREATMENT +3:pink
・メイベリンニューヨーク ラッシュニスタ

メイベリンのマスカラ使ったことないし、UZUのリップ気になってたから嬉しい

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?