見出し画像

素肌もこころも意識も育てるセッション

本日は、素肌と心を育てる調合スキンケアWSでした🕊️

この調合スキンケアのWSになって、
一年が過ぎわたし自身のお肌の状態も
すこぶる調子の良い状態が続いております。

2021年はこの調合スキンケアという形ではありませんでしたが、その頃からずっとリピートくださっているクライアントさまには本当に感謝がこみあげてきます。
そして、こちらの調合スキンケアの講師になり、
こちらのご提案をするようになって一年。

その頃から、その以前からずっとリピートくださっている
クライアントさまの
お肌が、みなさま美しくて、、✨

クライアントさまから
旦那さんにも、肌がツヤツヤじゃないと言われた。
ですとか、肌が綺麗ですね。と、
言われることがふえたりですとか、、

素肌を育てていくというだけあって、
お化粧していない素肌が本当に柔らかくて、
肌の内側から満ちる潤いを感じ続けられる状態にまでなっています。

オールインワンで
これだけあれば
大抵のカバーができてしまう✨
まさに、無敵感があります。

クライアントさまも、
化粧品ジプシーで、
ようやく理想的なものに
出逢えました✨と
お伝えくださることが多く
この時間をとっても、楽しみにして、
愛してくださっているのも伝わって、、

わたしが一貫してこだわっている、″育てていく″
という価値観。

素肌だけではなく、
心にもフォーカスをして

素肌が美しくなることで、より、じぶん自身が
愛おしく思えたり、自信になったり、、

鏡🪞に映るじぶんのお肌に、勇気づけられたり、、

目に見える物理的なことも大切です。
目に見えない、心の部分は
もっと大事だったりします。

オーダーメイドセッションでの、
量子場調整技術にしても、クライアントさまの
無意識を育てていく技術。

すべては、ご自分自身に
残っていき、、
やがて、それがかけがえのない財産になる✨✨

そんなことを大切にして
この時間をクライアントさまと共に、
過ごさせていただいております🕊️

そして、
調合スキンケアとオーダーメイドセッションを
組み合わせる方も多く、
本当に、人生が加速しながら、
内側の安心とどんと構える中心軸。
思考方にならず、ニュートラルで居られる。
という体感を味わってくださっています。

知識や言葉も大事ですが、
人は体感をえて、
その在り方をあじわうと
見える世界が変わります。


そして、体感することをみな求めていたりします。

理屈じゃなく、
状態を知れたら
こういう感覚なんだと認知できるのです。

その体感こそが、”じぶんを信頼できる″
に繋がるんだと思うのです。

なぜなら、じぶんの身体はこんなにも
可能性に満ちていたものだった✨✨
ということに気づくからです🕊️

本当に、、
素晴らしい時間を
みなさま
ありがとうございます💐

#潜在的なものを顕在的に捉える時間
#素肌と心を育てる調合スキンケアWS
#オーダーメイドセッション
#育てるセッション
#じぶんへの財産
#素肌
#敏感肌
#潤い
#心の潤い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?