見出し画像

オーダーメイドセッションご感想

最近の継続セッションでの
クライアントさまの
変化だったり、進化された
素晴らしいご報告を受けていて、、
本当に感無量な私です🕊

継続セッションのクライアントさまから
共通してお伝えくださることがあります。

それは、日々、生活をしていて時に感情が
揺さぶられるような出来事が起こりますが
以前より、自分が持っていかれることがなくなりました。
ちゃんと、自分自身の元に自分が戻ってくる
感覚が確かに感じられます。
という事です。

これこそ、自分と繋がって
自己愛が育っている証拠なんですよね💫
自分を信頼できる絆が生まれているのです🫶

他にクライアントさまからのお声で

親族からも、
変わったね!と言われたり
気づく程に、軽やかな振る舞いが自然と出来たり、
何より、自分自身が楽しみながら生きること。
今在る、この生命を
存分に味わい尽くすような
そんな生き方にシフトしていけるからなんです。

そう。
みなさん、自分らしさを
取り戻していくように、
本質的に
自分が求めていることに
素直に手を伸ばせるようになる。
そんな自分で
居られるようになるんです。

どう見られるか?
とか、
人からどう映るのか?
とか、
そんな囚われたものや
執着をクリアにしていくのです。

習慣=パターンとなるものは、
ある意味安心で、
誰しも自分が居る古巣と
同じで
気持ちよく
居心地が良いもの。

新しい場所に行かなければいけない時、
その新しい場所から
自分なりの氣づきや発見を見出したり、
楽しめたならば、過去は消えていきます。

それは、
とても、

勇気がいる事だけど、
習慣を変える良さがわかっていく🕊

囚われからの解放とも言えるのです。

今日のクライアントさまも
お話しくださっていましたが、
最近、本当に早く気づく事ができるようになりました。
と、お話しくださっていて
この気づきも、
心に余裕がないと気づけないものです。

頭で、ぐるぐる考え過ぎてしまう方も、
調整によって思考方になりにくく、
内側から
”余白”というものが、
生まれてくるのです。

その余白が、
人生を豊かに齎してくれるのかもしれません。

自分自身が自然体で生きられるという
身体からの体感があり、
身体もオーラ領域も氣も整え、調えていくと
自然によい流れや循環の中に居られるようになります🕊

それは、なぜなら
無理がなく
掴まず
濁りなく
自分が放つ周波数は、一際 光っているから。

自然と見つけてもらえるのだと思います。

心地よさは、心地よさを
増幅させていくのです🕊

そんな循環の中で
生きていきたい方、
ぜひ、セッションでお待ちいたしております💫🕊

4月はご予約満了いたしております。
5月スケジュールは、
Topのハイライトご予約スケジュールよりご覧いただけます🕊

スプリングエフェメル

#継続セッション
#オーダーメイドセッション
#量子場調整
#自分を取り戻す
#自分らしい在り方
#メタ認知能力
#自分を好きでいる
#自己愛が育つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?