見出し画像

あなたの中にある囚われとは?

家族という共同体であっても
精神的に依存しながら一緒に居続けたり
世間のイメージとして創りあげられた家族像に
縛られて、家族は一緒に行動するもの。
という固定概念がじわじわと
自分自身を苦しめてしまっていたり、、、

実際の自分はこうしたい。ああしたい。
という思いがあっても、
わがままだとか、自分勝手なんじゃないかと
思われるのも嫌だ。とか、
家族からそう言われてしまう。だとか。

それは、そういう本当の自分で居ることを
自分自身の中で赦せていないという事の
現れだったりもするわけです。

外側に起こることは、自分自身の中にも
必ず、その因子があるものです。

旦那さんに反対されてしまう。
家族に否定されてしまう。

そんな現実をみて、
あなたの中にどんな囚われがありますか?

すべては、そういう否定や反対
じぶんの思いに反発した現実が現れているのなら、
あなたがあなたを赦せていない事を
教えてくれているだけなんです。

そして、人は何か新しいことに挑戦をしたり
今までの自分が選択をしたことがない事を
選んだりすることを恐れるもの。
だからこそ、反対されることを
心の奥深く、潜在意識下でどこか願っている。
そんな事もあるのが人というものです。

ブレーキとアクセルを同時にかけても
結局進まないのです。


そんなあなたの中にある
怖れや恐れをクリアにしていく事。

思考的な囚われを、
身体の軸から調整できる
唯一無二の技術でもある
量子場調整は、
その、じぶんらしさや
自然体で居るということを体感できる技術です。

誰もが、戦士的な生き方から卒業していく時代がもうそこまできています。

これから
そこに気づく為の出来事は
多くの方に起きてくる事と思います。

本来のじぶん自身に還る。
言葉じゃなくて、
体感してほしいです🕊️

そう在ることが、
結果、家族として一緒に居ても、依存のない
精神的に自立した人と人が
心から助け合いながら
生きていくことができるのでは、、と感じます。

そんな中、新しいことにチャレンジされた
クライアントさま、、本当に素晴らしい限りです✨

#生き方
#家族
#家族のかたち
#自立
#精神的な自立
#量子場調整
#オーダーメイドセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?