見出し画像

ホロスコープ✨初見5分のスピード・リーディング技法占星術講座✨

みなさん、こんにちは!
ストアカでスタートしましたこちらの講座ですが
オープンと同時に予約殺到し
スタート11日目で受講者10名✨
講座開催数5回!となりました!

2日に1回のペースで開催しています!
毎日一人受講している計算ですね!

そしてレビューがすごい!
自分でいうのもなんですが
こちらの講座、今までで✨最高傑作✨とも言えます!

ある方のストアカ受講生レビューを紹介!
「この講座は「すぐに実占で活用できる星読み技法が学べます」でした

女性 50代
他スクールで、占星術は学んで来たのですが実際にホロスコープを見ても読めずに挫折。
占星術の知識を深める事も使いこなす事も出来ずに諦めてました。
ほしの花織先生のホロスコープ講座は実用的で使える!と感動⭐︎
まずは身近な人のホロスコープを集めて検証してみると本当に当たってる。
実際に使えるようになるから自然と知識も深めたくなるんですね…と、今回の講座で自分の星読みをして更に納得できました。
また、ほしの先生の講座を受けたいと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。」

ありがとうございました!

ぜひ全てのレビューをご覧ください↓(リンク先したの方です)

こちらの講座、10月開催で先着限定数までは20%オフで開催しております!
リクエスト開催も行なっておりますので
ご都合の良い日程を第3希望までお知らせくださいね!

【ホロスコープ✨初見5分のスピード・リーディング技法占星術講座✨】

占い会社(ARI占星学総合研究所https://www.arijp.com)で講座開催講師の!
【初見5分で読み解けちゃう!】
マル秘テクニック教えちゃいます!
見るべき箇所はたった3つのポイントなのです!

ホロスコープリーディングに何時間もかけてますか?
そんなのナンセンスですよ〜
風の時代は風のようにさらっといきましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?