見出し画像

✨Youtubeライブ始めました✨

こんにちは。
本日はタイトル通り、最近始めてよかったyoutube LIVE配信について!

Youtubeは今年の4月から開始していたのですが
ライブは自信がなくてずっと編集したものをUPしていました。
そもそもチャンネル登録者数が少ないとLIVEやっても見てくれる人もいないため
自信どうのこうのの問題ではありませんが(汗

とりあえず、100人を超えたらライブ配信してみよう〜
なんとなく前から思っていたので
軽い気持ちで当日にお知らせしてランチ時間にやってみたのです

案の定、というか、まあ、当たり前だよね〜という感じで
その時は2〜3人くらいしかみに来てくれなかったですが
なんとその後アーカイブに残したら、400回再生超えてました!!
こちら

しかも、翌日までにチャンネル登録者数が10人も増え
講座への問い合わせと公式LINEのお友達が増えました✨

これは・・・かなりライブ配信は効果があるのでは?と思い
思い切って2日後昼に再決行!
案の定あまりみにこない・・・
しかし!
翌日に講座への問い合わせと公式LINEのお友達が増えました❗️

そして3度目のライブ配信!
これは3人のチャートの未来予測3重円を読む!という
ちゃんとテーマを作って配信したのですが
(気がついたら1時間以上もLIVE配信しちゃってました)
なんと22人もライブに訪れてくれました!
チャット欄もたくさん書いてくれて盛り上がりました〜✨
ありがとうございます!!
その時のアーカイブはこちら

時間帯を夜にしたのも良かったのかも。
翌日から「LIVE配信すごく良かったよ〜」という見た方からのご連絡を
過去最多でいただきました!

そして1週間後、
なんとチャンネル登録者数は25人も増えたのです!
これは単純計算で、このままやり続ければ
1ヶ月100人増えます✨

LIVE配信の効果すご!!と実体験で学べたので
今後も頑張ってやっていこうと思います🌟
無料リーディングもやりますのでぜひ見に来てくださいね!
開催日時のお知らせは公式LINEで配信します✨

そこで、ぜひこんなテーマでやってほしい!というものがあれば
ぜひ教えてください!

公式LINEのメッセージでいただければ
優先的に出生図を読ませていただきます!
公式LINE↓(80人超えました!)

またお知らせですが、
現在私の1番人気の【占星術講座:出生図の読み方動画版】ですが
大幅割引中です!!

年内や来年に向けて出生図をしっかり読めるようになりたい!
未来予測や相性を読めるようになりたい!という方には
特におすすめの講座となります!

ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね!

それでは(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?