見出し画像

4月20日:日食の12星座別影響

しばらくnoteを書けていなかったので
近況報告と、12星座別運勢をちょこっとお伝えします!

実はプライベートで子供が中学生になりました!
入学式やら、3月は卒業式やらで
いろいろ忙しくしており
体調も崩し気味で
YouTubeやnoteなどの活動が疎かになっていました。

そして、ここに来て自分の仕事についても見直したりしていて
今まで(と言っても2月と3月ですが)
YouTubeに全力でエネルギーをかけてきたけど
このままでいいのか?と思い始めました。

動画制作とライティングでは、かなり違う脳みそを使うようで
バランスよく使っていこうと思います!

さて、4月といえば、20日に牡羊座で日食が起こります。
そして21日に水星逆行スタートです。

まずは日食について。
今回木星も0度なので、とても強力ですね!
日食の影響は6ヶ月ほど、10月頃まで続きますよ〜

✨ということで、12星座別影響✨
youtubeで見たい方はこちら


牡羊座

やる気とエネルギーが最大に高まります!
まさに「今でしょ!」の空気感
近場でワイワイ楽しめる!

牡牛座

なんかやらなきゃ!と焦るかも
直感やアイデアが降りてくる!
仕事上での変化あるかも?

双子座

人間関係が広がる予感!
新たなコミュニティに入る?
そこで大きな発展拡大が待ってるぞ〜

蟹座

新しい仕事にレッツトライ!
なんだかたくさん頼まれる予感
どんどん忙しくなる〜

獅子座

新しい環境と分野に突入!
あれやこれや未知との遭遇?
癖ある人物と対応することになるかも・・

乙女座

近しい人との絆が深まる
臨時収入がある人も・・
保険・投資・共有資産の見直しにgood!

天秤座

パートナー運最高!
恋人や仕事のお相手、探すなら今!
人生で忘れられない恋愛は10月までにくる?!

蠍座

何かや誰かのために尽くす時間
それは仕事や大切な人
10月までにプライベートや価値観が生まれ変わる!

射手座

アイデア・才能・恋愛運上昇期間✨
素敵な人が近づいてくる!
人生のワクワク楽しい期間は「今でしょ!」

山羊座

おうち時間充実期間✨
家族やパートナーと幸せな時間✨
部屋の模様替えでさらに運気UP!!

水瓶座

友達関係も仕事も忙しい!
そして恋愛・レジャーも楽しい期間🌟
人生が次のステージへゆっくり変化していく

魚座

やるべきことをきちんとした人は
金運がとても良い期間🌟
自己肯定感も爆上がりするよ!

これで日食の影響は終わります!
またyoutubeではもう少し詳しく説明する予定!

水星逆行についてはまた次の回で!
それではまたね〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?