見出し画像

今日の自己研鑽

内容
・字の練習
・絵の練習
・読書

字の練習はなんだかんだ3ヶ月ぐらい続いています。
最近上手くなってきて、楽しいです笑。絵は全然…。

最近のマイブームが字の練習をしながらフェルミ漫画大学のYouTubeを聞くのにハマっています!
今日はこれを見ました。

AI分析でわかった トップ5%社員の習慣「越川慎司」

https://youtu.be/HxXLAFE40dw?si=NOD9brYV9oatamgx

トップ5%の優秀な社員に共通する習慣を示してくれ、それを学び優秀な社員になろうというものです。

その中で一番自分にささった内容が

意識ではなく行動から変える

です。確かに自分本読んで、意識だけ一丁前になって何も行動していなかったです…
理想の自分になるためにやはり意識を変えるのではなく、行動から変えていきたいです。

それの第一歩でNoteを始めました。よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?