見出し画像

ゆんパニのドタバタライフ(パニック障害)#2

只今の時刻、4:20。
おはようございます☼起床と同時の動悸(笑)こればっかりは変わらないですね(´・ω・`)しかも勝手に目が覚める(笑)早寝早起き派の私ですが、流石に早すぎるやろ(^_^;)昨日の就寝時間は22:00位でした。

先生は薬の追加(抗うつ剤)は考えてなく、生活スタイルやメンタルコントロールも改善しながら治していく方向の様子。私としてはしっかり飲む(過去にジェイゾロフト、朝晩50を1T服用歴あり)→自覚症状が軽減する→間隔を少しずつ空けながら減量する…って感じでも良いじゃーんと思ってるけど、サラッと却下(笑)まぁ悪化はしてないので様子見です。

パニック障害の症状が1番強かったのは2023年の夏〜秋だったかな?
・不安感
・動悸
・めまい
・頭痛
・働き始めると息苦しさが出る
・職場に行くと血圧上昇(特に下の血圧が高くなる)
・上記症状による気分の落ち込み
が主な症状でした。昔の自律神経失調症や鬱病の時は動悸はなかったので、こんなに気持ち悪いものとは思いませんでした(^_^;)

ガチで退職を考えたけど、幸いなことに上司も会社も同僚も理解してくれて、沢山フォローしてくれたのでなんとか仕事を続けられヤマを超えた感じでした(;_;)
みんなありがとう!まだまだ症状は日により強かったり弱かったりと安定はしてないけど、なんとか生きてる(^o^)なんとか仕事も出来てる(^o^)なので今日も動悸と仲良く頑張りますか♪

今日は半休で、夜は前の職場の同僚と飲み会♪パニック障害でもお酒は飲める(もちろん薬は調整しますよ(^o^))♡楽しみも必要さぁ〜♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢