見出し画像

パニック障害でも飲みたいんじゃ!

私の好きなお酒は「ストロングゼロ」と「ハイボール」と「日本酒」。梅酒やカクテル系も好きですが、大体この3種類を飲んでいます。

ダントツでストゼロ♡飲みやすい+ガッツリ酔える(笑)種類も期間限定とかあるとつい買っちゃう♪基本はレモンがスキ♡

濃いめのお酒で、脳がぶっ飛ぶ感覚でフワフワして、気持ち良く寝落ちするのが最高!

次の日が休みの時に飲んでます。そこは真面目(笑)

おつまみはその日によって変わりますが、外せないのが「半熟煮玉子♡」味が染みてて、とろっとした半熟玉子最高です\(^o^)/

一時期調子がすこぶる悪く、薬をメインで飲んでいた時は控えてましたが、有り難いことにある程度なら飲んでも差し支えないまでに改善しました(^^)

基本飲むのは休みの前日なんですが「イライラが止まらない時」「仕事がはかどりすぎて自分にご褒美をあげたい時」はちょろっと飲みます♪

アル中にならない様に注意してます(-.-;)

風呂入って、明日の休み(日帰り旅行はパァになったけど)を楽しみにズブズブと布団に入りましょう♪

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢