見出し画像

#30【パニック障害】通院

約1ヶ月ぶりの通院。そろそろ薬が無くなりそうなので行ってきた。

朝の動悸、調子が悪い時の長く続く動悸、めまい、耳鳴り、頭痛の話をした。あとは世間話(笑)

動悸を止める薬の検討をされたけど、今回は見送ってみた。

先生から言われたのは
・深呼吸
・瞑想
・自律訓練法
をやってみて下さいと…

深呼吸は時々実施。瞑想はあまり向かない(^_^;)雑念が多すぎて(笑)
自律訓練法はやってみたけど、これも雑念が多くてうまくいかない(^_^;)

でもちゃんと治したいのならやっていかないといけないんだよね(-_-;)

来月良い報告が出来るようにしたいな(^^)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢