見出し画像

私の体験16 祈りと彩雲

こんにちは🦄✨

今日もまた華麗なシンクロニシティを受け取りました。
ありがとうございます!

私の体験13から前回分って私の大きな人生の岐路になっているところで。
とてもエネルギーを使う感じで書いていました。今回、はじめましてではないなと感じるライトワーカーの方から連絡があり、この3日間に起きたこと、眠り姫のように寝ていたこと。他のライトワーカーの方と繋がったことなど教えていただきました。

その後、現実で女性のホームレスの方に会います。彼女はにこにこと笑って見てきたので、挨拶をして。物理的に何もできなかったので、彼女に光が注ぐイメージをしながらマントラを唱えながらバスに乗りました。
すると、また空に大きな鳥の雲が出ていて。
充電切れてると思い、撮れなかったんですが泣
バスを降りると今度は鳥の雲の端っこに彩雲が!今日ブログに書いたばかりでほんとに嬉しかったです。

帰宅後に携帯を見たら、1%だけ残っていて父から昔話の返信で空の中に消えていく鳥のスタンプが送られていました笑
ワオってなった直後にいつもベストタイミングの友人から、ブログに対しての嬉しい連絡があり。ありがたいですね。

祈りの大切さを教えていただいたと思うので祈りを続けるようにします。
みなさんもガヤトリーマントラ唱えてみてください。
3回にして、最後にシャンティを3回唱えて終えても良いそうです。

シンクロニシティが起こると何が良いのか、今自分が感じてることを次回は書きます。

私の体験15の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

夢の内容を思い出してからのことです。
数日でダウンロードみたいに書き出した後、ずっとこの夢のトリガーは何だったのか、また考えるの好きなんで考えてました。

数年前、映画"君の名は"を見た時から、地元飛騨のことがとても気になっていて。
めちゃくちゃ調べていました。
ちなみにこの映画は同級生も携わっていたり、お世話になっている方も舞台となる飛騨古川に住んでる方が数名いて。
私自身飛騨弁で育ったこと、過去世をテーマにしていることでも、とても思い入れのある映画です。
奥飛騨が特別な場所というのは、あまり知られてはいませんが、調べるとわかって来ると思います。
宇宙の謎を解くニュートリノの実験装置、カミオカンデがあるのもあの辺りです。私は地元愛かもしれませんが、日本人のルーツはあの場所にあるんじゃないかなと思っています。

この奥飛騨をよく通っていた時期が、その夢を見ていた時なんですよね。18歳の頃に奥飛騨を電車で通りながら、都会に人は集まるけど自然のものたち、鳥や緑の大都会はここだよなと何となく思っていました。

これを書きながら、現実で21世紀になる直前、2000年の大晦日。金沢から帰省中の特急車内で素敵なカードを渡されたことを思い出しました。そのカードは今も大事にとってあります。

表面は
銀河鉄道999のメーテルの絵と共に
20世紀→21世紀 経由JAPAN
有効期限2100.12.31とプリントされていて。

裏面の文章は素敵なのでそのまま載せます。
写真撮ろうかなと思ったんですが、年季入りすぎてはずかしいのでやめときます笑

2000年から2001年へー
いま、私たちの旅情をかきたてるのは、さまざまな夢やロマンを散りばめた、21世紀という名の銀河系。
そこではいったい、どんな出会いがドラマが待ち受けているのでしょう。
心ときめく新世紀へ…。
さあ、あなたも列車に乗って旅に出ませんか。

JR西日本の企画した方天才ですね。

今回は短いです笑
読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
ゴダイゴ 『銀河鉄道999』
祖父母どちらかのお葬式にゴダイゴ?五大湖?って従兄弟がなぜか言ってまして。
なんでそんなこと今言うんだろって従兄弟同士でつっこんでいて。
なんとなくこの歌おじいちゃんのギフトのような気がしています。
go die go もうこっちに来てるかな。



お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡