見出し画像

beautiful city❤️

こんにちは🦄✨
リアルの知り合いや昔からの友人からブログ読んでるよ〜楽しんでるよと連絡が何件か続いて嬉しかったのでお久しぶりに書きます🤍

(お話会の後から体調を久しぶりにくずしてしまい、1週間寝込んでましたが無事に回復しました✌️)

今から書くのは私の主観なので、違うだろと思う方はスルーしてください。
ご縁のある方とやり取りしていると、相手の過去世とかその人に付いている神さまのエネルギーとかわかるので伝えると、答え合わせできることが増えて来てどんどん楽しくなって来ました。笑
遡れば宇宙的な魂由来も様々で、そういうの全部含めて自己紹介できたら楽しいなと思うこの頃。
noteを始めてから同級生と繋がり、昨年末に20年ぶり!に再会したのですが、やっぱりみんな公にできないけどいろんな面白い体験をしている方が多いなと再確認しまして。
デザイン系なので元々の感度が高めの人も多いんだと思いますが、SNSで普通に上げてる旅行の裏テーマが実は旦那さんの過去世をめぐる旅だったりして最高でした😂
その方が年表作りたいよね!どこで何してたかとかさって話をされていて、たしかに…とよく思い出しています。笑
魂由来のプロフィールとかみんな自己紹介できたら、不思議なことも普通になって楽しいのになあ。
現実的には別に知りたくない人は知らなくても良いし、信じない人は信じなくて良いし、全部忘れて今世をめいっぱい生きるのもありだと思いますが、思い出しちゃって相手との関係性の理解を深めたり、恩返ししたり、今回はクリアしちゃうぞと攻略するのもなかなか楽しいものです。
日本人て特にアニメや漫画で子どもの自由な発想力を忘れていない人が多いからすんなり受け入れられるんじゃないかな。

重めの記憶は確かにしんどいけど、インナーチャイルドと同じで抱えていても、いつかは向き合って手放さないとだし、せっかくなら地球節目のこのタイミングでとか思います。
そのためには比較とか嫉妬とかジャッジメントとかそういうエネルギーが本当に邪魔なので、びしばし手放して身軽になるのがやっぱり大事だなと✨

当たり前ですが、どの方も面白い経歴を辿っていて、それぞれに相性の良いいろんな土地や神様のエネルギー、動物、虫、自然、物、色、4次元以上の存在たちからメッセージもシンクロもばんばん送られているから、キャッチボールを楽しんで🫶
ちゃんと受け取って喜んだら、わーいってどんどん届くから処理は大変ですが笑
繋がりやすい人とアンテナコントロールして♪
全員特別だし、みんな違ってみんな良い〜なので普通に共有して協力できたらより豊かに生きられそうだなと思っています✨
スピってんな😂まあいいや。

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
くるり 『琥珀色の街、上海蟹の朝』
マムアンちゃん可愛い❤️BIG ISSUEの活動を応援しています。代表の佐野さんに握手していただいた時は号泣でした🤝普通に神さまだったな🌞



この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡