見出し画像

御言葉の実践が、健康を与えてくれた?!

私はRAPTブログを知ってから、
毎日お祈りを実践し、
御言葉に従うよう頑張っているのですが、

そうして御心にかなっていくと、

聖霊に満たされたり、個性・才能が伸びたり、健康になったり、
性格が明くるなったり…等々の変化を体験していくようになると、
ラプトblogで見聞きしていました。

そのことを踏まえつつ、下記は私の体験談です。
      ⇩



数年前、私は友人の勧めで「重曹とクエン酸」入りのジュースや、
炭酸水(重曹を入れると炭酸になります。) を飲むと体に良いと聞き、
早速試していました。

すると本当に効果があり、
体の疲れが取れ、お肌もしっとりと保湿効果も感じました。

普段から風邪などもあまり引かないタイプですが、
年々体のだるさのようなものは感じている状態でしたので、
とても嬉しかったです。


特に改善したかった症状は、
お昼ご飯を食べた後のひどい倦怠感でした。

眠くなるだけではなくて、
体がズーーーンと本当に重く感じていて、とても不快でした。


ですが、このクエン酸と重曹の炭酸水を飲むと、
割とすぐに体がスッキリして、だるさが気にならなくなっていたので、

これは凄い!!と思って、おそらくここ数年間毎日、
朝・昼・晩・寝る前と、一日4回飲んでいて、

こんなに安価で(1kgで500~1000円前後)、
健康が保てるなら「一生飲むぞ!」と思っていました。


と・こ・ろ・が、思い起こしてみたら、

最近はちょこちょこと飲み忘れているのです!

しかも、あのお昼の回を飲んでいない!!!!

えーっ!?、

あんなに体が重ダルくて、飲まずにはいられない症状だったのに何故???

単に飽きたとか、
面倒になったと言うことでは決して無いと思います。

本当に昼食後は心地悪く感じていたので、
あの症状があったら飲み忘れるはずがないのです!!!


まさに昼食後のダルさそのものを感じていないから、

飲み忘れているのです。


理由としては、
やはり毎日御言葉の実践を念頭に置くようにしていることしか、
思い当たる節がなくて、自分でも「まさか…」と言う感覚です。


「昼食後のダルさを取って下さい」とは、お祈りしていないのですが、


御言葉の実践によって、
神様が不快に思っていた症状を治して下さったのではないかと思い、

今回はこの自分自身の体に変化をもたらした、
感動の感覚をお伝えしたくて記事にしました。

本当にあんなに頼っていたクエン酸の炭酸水だったのに、
不思議な感覚なんです…。


もしもこんな風にして、神様の御力が働いて下さったとすれば、
こんなに有り難いことはありません。


御言葉は、RAPTブログの「有料記事」や「朝の祈りの会」などで学ぶことが出来ます。 RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

多くの方に、自分自身に訪れる、
この奇跡的な変化の体験を知ってほしいと思いました。



私の「御言葉の実践」につきましては、
忠実に従うよう努力しているという状態で、
まだまだまだまだ完全にはほど遠く、

これからも精進の日々ですが、
頑張ります。


最後までお読み下さり、有難うございました。



参考になる十二弟子の皆様の証はこちら
  ⇩ ⇩ ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?