見出し画像

スピリチュアルの迷いの森

過去に『スピリチュアル』なジャンルに
寄り道した経験をお持ちの方や、

現在スピリチュアルなジャンルで、
疑問や不安を感じている方に見て頂きたい記事のご紹介と、

私のスピリチュアルに一定期間ハマっていた時期のお話です。

   
まずは、「ラプト理論+α」から十二弟子のお一人 KAWATAさんの記事

           ⇩ ⇩ ⇩ 
     




エリカさん(十二弟子のお一人)の記事もどうぞ。

                     ⇩ ⇩ ⇩




実は私も子多分に漏れず、
スピリチュアルにハマっていた時期があります。

そこまで苦しむほどの悲惨な状況には至らずに過ぎてしまいましたが、

お金はそこそこ注ぎ込んだと思います・・・(涙)


私の場合、色々な種類のスピリチュアル的なものを、
広く浅く挑戦してみていた感じですが、

「スピリチュアル」が何なのかと問われれば、

結局、理論的に立証出来ないものだ、
    という事しかわからなかったですね…。


その時はハッと思ったりする瞬間もあったりしますが、

結局モヤモヤ~っとして何も解決していないというか、
何も変わっていないというか、
だから何なんだろうと言うか、余計こんがらがるというか・・・。



ですがrapt理論を知ることによって、
スピリチュアルのジャンルにおいても結局は、


善なる神様との繋がりを遠ざけ、

あわよくば、
もっと悪い状況の沼にはまり込んで行くような、

サタン側の誘導だったのか…と、今では理解出来ました。


そしてスピリチュアルにハマっていた頃の、
あのモヤモヤ~とした「あんなにお金をかけて、何だったのだろう?」の、
気持ちがすっかり解消され、今はとてもスッキリとしています。


一言でいえば、

「サタン(神様と繋がって欲しくない側)に、騙されていたんだな…」と、

思います。


おそらくそのスピリチュアル系の講座を教えていた側の先生も多くは、
スピリチュアルの本当の恐ろしさや、
その背景には気づいていないということもあると思います。


私は時間とお金を無駄にしてしまったなとは思いますが、

どんな意図で「スピリチュアル」なるものが流行したのか、
RAPT理論によって理解出来たことによって、

心の奥底から納得出来て、頭の中が本当にスッキリとしました。


そして、あの時期に見失っていた、
生き生きとした感情や気力を取り戻せたような感じがするのです。

とにかく、「サッパリしたー‼︎」という、
嬉しい気分がこみ上げて来る感じです。


これもスピリチュアルのからくりを解いて下さったrapt理論のお陰であり、
感謝しかありません。


  RAPT理論につきましては、下記の⇩リンク先から、
  「スピリチュアル」と検索をかけてみて下さい。
   たくさんの方の経験談を知ることが出来ます。

  RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)





スピリチュアルにハマった経験のある方は、

無意識であっても、
真理本物の愛のようなものを求めている人が多いと思います。


私は今は、それは本物の宗教にしかないと思うのですが、

「宗教は怖い、でもスピリチュアルなら宗教とは違うし…。」という事で、

最初はハマっていくのではないでしょうか?




ですので私は スピリチュアルの迷いの森 に入り込んだ事のある女性にこそ、

この理路整然とした『RAPT理論』と『RAPT理論+α』をお勧めします。




最後にもう一つ、
『RAPT理論+α』のリンク記事をご紹介させて頂いて終わりたいと思います。

       ⇩ ⇩ ⇩




どうか、一人でも多くの方が、
不条理と迷いの森から抜け出して、

真実の光りに満たされて生きられますことを、
心よりお祈り致します。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?