これから鼻整形をします


始めまして。

私は、40代の普通の主婦ですが、
長年コンプレックスだった
鼻整形をすることに決めました!

笑うと横に広がる鼻が嫌だったので、
綺麗になって、思い切り笑いたい✨

これから、あと半月後に控えた手術に
今はドキドキと不安で眠れない日々を
過ごしています。

それでも、鼻整形を決意できたのは、
信頼できる先生に出会えたからだと思います。

鼻整形って、失敗のリスクも怖いし、
金額も高そうで分からないし、

今、私も色々な方のyoutubeやnoteを
見ています。

今悩んでいる方が少しでも安心できるように
これから、情報を発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?