見出し画像

日記更新どえあぁぁぁーー!!!!010100001



今週は盛りだくさんの出来事があったよ!

🌅🌱☀️💪😃元気いっぱいの日々!

そして、忘れ去られし"OMISE"を発見!


首相川

次の日、英雄の円卓会議に参加し、


金の卵たちがやってきます!💰🥚✨


つぶつぶ

楽しみなことがいっぱいですね!💫🌟その次の日、
志を胸に忘れ去られし"OMISE"で乱闘が勃発!


いつもの穏やかなOMISEが乱れ、大騒ぎとなりました。その戦いで、戦利品を手に入れたよ!🎉💰

乱闘の中で、勇敢な仲間たちと共に戦って、素晴らしいものを手に入れたんだ!宝箱からはキラキラ光るお宝がたくさん出てきて、ワクワクしたよ!💎✨これからも、元気いっぱいで、新たな冒険に向かっていこうね!💪🌟


不要なものが増えてきました…📦💔引き続き断捨離を頑張ります!💪✨

この何日間かの振り返り

武器も手に入り、さらに卵も手に入れました!🎉🥚🗡️これでより強力な仲間たちと共に新たな冒険に挑む準備が整いました!💪🌟

3Dの建物とラン舞!✨🌆💃🕺今日は素晴らしいイベントがあったよ!3Dの建物を探索して、その中で踊りまくったんだ!🏢💃

…そして金の卵の正体を暴くのかな?ワクワクするね!💰🥚✨次は4と踊るよう!💃4のリズムに合わせて、みんなで踊ろう!🕺🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?