見出し画像

2020年1月のメッセージ

明けましておめでとうございます。

今年も地道に、だけど気ままに、リーディングをしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします☺️


さて、2020年最初のメッセージです。
こちらをご覧くださる皆さまに向けて、で引いておりますので宜しければ在り方の参考にしてみてくださいね💓


2020年1月のメッセージ


①天国の門
③究極の事故
④感謝
②遊び
⑤知性


どうか、もう衝動では行わないでください。

しっかりと、出来る限りの、万全の準備をして物事にあたってください。

そうして、起きた出来事は、なんでも喜びで受け入れてください。なんでも、です。

一見はネガティブに感じることも全てです。


その時、あなたはこの世界での役割を遊びこなすことが出来ているでしょう。

是非「知性を使って。あなたの内側から始めてください」



言うは易く行うは難し、といった感じがいたしますが、、、衝動的にならないようにすることは、少しずつでも心がけていけるのでは、と思います。

衝動って外側から来てることが多いのですって。この言葉は確か…師匠の受け売りだった気がしますが😆今は少しだけ解る気もする。
内側からで動いたならば、衝動でする事にはどう考えてもならないですもんね。

起きた出来事を感謝で受け入れると良いのは、謙虚な心とか戒めなどではなく、そうしたらギフトを見逃さないんだよ、という優しさから来たものです。

以前にもちょこっと書いたことがあるのですが。 これね。


今月は、なんだか実直なカードが沢山でた気がしますが、出来るだけでもいいのです。心がけるだけでも。ほんの少しだけでも。
そうして、それを意識することがその時の楽しみの1つだったら良いなあ、と。
そんなことを私はいつも思います。


新しい年は、静かに穏やかに堅実に明けていくみたいです。

今年もどうぞ良い1年となりますように☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?