風の吹かない日々



相変わらず心が動かない日々です

もしかして多分これが普通の感覚なのかもしれない
かつてが激し過ぎたのかもしれない

悲しみや苦しみを言葉や絵にしないと気が済まなかった節があったんだけど、そういうのが今はないので

今はいろんなコンテンツを見てる
YouTubeもTwitterもネトフリもアマプラも本も漫画も読む
ネトフリはヴァイオレットエヴァーガーデン全部観たし、その流れで映画も観に行った。少し泣いたけど映画館から出たらウィンドウショッピングをしていた
さっきまでのはなんだったんだろうとなんだかよくわからない気持ちになった
昔はひとつのアニメに何日も何ヶ月も心を傾けていたのにね

Twitterはなんだろ色々。昔の知り合いから同じ趣味の人から知らん人の裏垢まで
なにつぶやいてたか、なんて微塵も覚えてないのにさ
モルカーはちゃんと押さえてるよ

YouTubeは歴史のヤツとかはたまに見るけど、だいたいはポインティの猥談見てるな。誰も不快にならないあれは才能だわ

前は狂ったようにポケモンGOやってたんだけど、初期151匹捕まえたのと、レベルが40までいったからやめてしまった

動画とか本はあれこれ開いて途中になってるものばかりだ
まあ全部目を通さなきゃいけないわけでもないけどね

知り合いのコミュニティでzoomやって今年やりたいことについて話す機会があったけど、え、なにもやりたくないんですけど、となった
強いていえば好きなバンドのライブに行きたい、海外に行きたい、くらいだけど、そういうのって自分でどうこう出来るもんでもないし
ていうかやりたいことって掲げなくても自然とやってるもんなんじゃないかな、とかも思うし

すっかりわざわざ人に言いたいほどのなりたいもやりたいもなくなってしまったな

自分の欲がわかっててそれを表に出せる人はすごいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?