見出し画像

KANA-BOON ニューアルバム!

ジャケットからいいね!
KANA-BOONのリリース予定アルバム
Honey & Darling

一般的なイメージ
男性から女性への呼び方 ハニー
女性から男性への呼び方 ダーリン

そしてハニー🍯とは蜂蜜のイメージもあり

ハチ色をした服は男の子(男性)
ダーリンに当たる方が着ている!面白い衣装デザイン!

今回このアルバムが気になったのは

こんなツイートを見たから!

そりゃアルバム出したらみんなそんなこと言うと思うけど

なんか一層惹かれました!

まず配信されている「メリーゴーランド」を聴いた!

KANA-BOONらしいイントロ、メロディ

サビはすっと入ってくるのにアップテンポ!

アニメソングとかにもなっているのが想像できる!

"ぐるぐる"というKANA-BOONが得意とする擬音も入り

KANA-BOONの集大成のような雰囲気すらある!

他に収録されている楽曲のタイトルは

人の魂の重さを表す「21g

自由の灯火「Torch of Liberty

天国地獄」「HOPE」「ひかり」など

シンプルだけどスケールが大きい名前が並ぶ!
きっと歌うこともどんどん大きくなっているんだと思う!

かなり気合が入っているのではないかと期待ができる!

そんな楽曲たちは現在毎週ラジオで解禁されているらしい!

ラジオで解禁するという、まだまだラジオという媒体での楽しみを作ってくれるのも嬉しいね!

私もスクールオブロックで何度新曲の公開というものに立ち会って、そのたびにラジオを心待ちにしただろうか!
________
実はマイアルバム毎に
心に響くような音楽を残してくれているKANA-BOON

近年のアルバムだと

アルバム「NAMiDA」から「

これは下手したら号泣案件の名曲

曲もジャケットもMVも良い いわゆる神曲

アルバム「origin」から「anger in the mind

こちらはKANA-BOONのMV曲の中では
再生数は比較的に少ない(それでも20万越え)

知名度もあんまりなのかな?と思うが
個人的にはすごい好きな楽曲

なんかクセになる!気持ちいい!

出た当初、ショートのmvをどれだけ再生したことか
_____
KANA-BOONのニューアルバムに期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?