画像1

#ずぼラジオ vol.34 お風呂について

#ずぼラジオ
00:00 | 00:00
スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな主婦3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

34回目のテーマは「お風呂について」

・なつみはお風呂がめんどくさい
・なつみは、ずぼラジオのために東京のホテルに宿泊している!!
・餃子とハイボール飲んで、銭湯
・お風呂は嫌いなのに銭湯は好きななつみ
・銭湯の方が広いからかな
・家のお風呂だけちょーめんどい
・子供出来るまではギリギリまで入らなかった
・お風呂に入ると眠気が飛ぶのがいらつく、あゆみとなつみ
・めんどくさいからコンディショナーしないなつみ。それは... 苦笑?
・1分でも時短したい
・銭湯でもスーパー銭湯でも好き?
・ゆきこはスーパー銭湯、露天風呂が好き
・銭湯の脱衣所が好きななつみ
・べちょべちょしてないの?色んな人が入り乱れてないの?
・縁側好きとしては、建物に対してのリスペクトがある
・1番好きなのは関西の銭湯
・タバコ吸ってたり、野球観戦してたり、おばちゃんたちの話がおもしろい
・銭湯というカルチャーが好きなんじゃない?
・あゆみは、銭湯マナーがわからないから行くのが怖い。おばちゃんに怒られそう
・ゆきこは昔銭湯行った時脱衣所がべちょべちょしてて嫌だったけど、渋谷の新しいところに最近トライしたらべちょべちょしてなくてよかった!!
・なつみは汚いとかも免疫がある
・あゆみは家以外にお風呂行くなら、家よりいい環境のお風呂入りたい
・交互浴は体調よくない時にすると、体調悪くなる
・交互浴は眠くなる
・都内のどこにスーパー銭湯あるの!?
・ゆきこはお風呂入りたいです


みんなは銭湯行く?おすすめある?




ずぼらな3人のプロフィール

あゆみ
パラレルキャリアでホームパーティープランナー
https://www.instagram.com/ayumi4079/

ゆきこ
インテリアも手がけるテーブルコーディネーター/プロップスタイリスト。
https://www.instagram.com/yukiko130/


なつみ
150件以上の縁側を見てきた「縁側なび」運営、縁側ちゃん。
http://engawanavi.com/

サポート頂いたお金を貯めて、やりたい事は「30代既婚女子のSNS消費」の座談会を行う事。若者のSNSの使い方よりも、お金がある程度使える人たちのもレポートしてみたいと思っています。