ほめほめDay!!-7-

本日は、"一粒万倍日"です!(パチパチ〜拍手喝采)

何か新しいことを始めるのに、とっても良い日ですよね!

私は一粒万倍日の力を借りて、新しいことを始めることが多いです♪

新しいことを始めるって、とてもワクワクしますよね!

こういった"ワクワク"の気持ちで過ごすことができれば、最高ですよね☆


そしてそして、一粒万倍日の日に私がしていることが、他にもありまして、

それが、"褒める"ということです!!

自分のことも、

"今日もよく頑張ったね!"、"最高だね!"と褒めまくり、

他の人のことも、

"今日も可愛いね!"、"素晴らしいね!"と褒めまくります!!

自分のことって、あまり褒めてない人が多いのではと思うので、

一粒万倍日の日だけでも、褒めまくってください!!

自分ですることが難しければ、私が褒めます!ご安心ください♪


皆さま 今日も、お疲れさまでした!よく頑張りましたね!

今日のあなたも、本当に素晴らしいですよ!!

あなたが生きていてくれて、本当に感謝していますよ♪

明日もきっと良い日になります☆

~ あたなも私も根拠なく最幸です 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?