産休ライフ(ほとんど脱出おひとり島2のネタバレです)

こんばんは❤️

産休をめちゃ満喫してます!笑
あーもっと早く産休入ればよかったと後悔😭

今日は、夫をお見送りして9時から散歩したからね😂
体重増加がやばすぎるから一時間お散歩。
ジョギングしてた時以来のウォークマンを引っ張り出して。
音楽最高🙌

ようやく、ベビー用品何を買うか決めた。
あとは買うだけ。
出産応援ギフトとか区からもらったクーポンとかamazonギフト券とか色々かき集めても全然足が出るわ😭
節約しなきゃなー😭

昨日クリーニング屋さんに行ったんだけど定休日で。(木曜日が定休日ってクリーニング屋さんあるあるなの?!)
で、今日リベンジしたらお昼休憩だった😂
もうクリーニング出すなってことかな😂

あとは、fpのお勉強したり、脱出おひとり島2を見終わったり。
いやーやっぱり脱出おひとり島2は見ててきつかった。
特に美人な二人はひくて数多で、それ以外はモブキャラで、、まあこれが現実なんだけど。
推しのセジョンが最後まで誰にも好かれなくて見ててきつかったなー、、
美人なのに🥺
まあでもあの数人にたまたまはまらなかっただけだから、自信を無くしたりしないで欲しいな。しないと思うけど。
あーでもセジュンにはキュンキュンさせられた。
失恋中にイケメンに言い寄られるソイ。
ソイがまた素朴だから少女漫画みが強くてキュンキュンした。

さあ、次は何をみよう。
見たいものたくさん❤️

それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?