ハイライト入れた〜

こんにちは❤️

今日は、美容院に行きました💇‍♀️
プリンだし傷んでるし毛量やばいしで、鏡を見るたびテンションが下がっていたから、やっと美容院に行けてよかった。

せっかくの産休ライフということで、がっつりコントラストなハイライトをいれてもらった。
全体は暗めで、ハイライト部分はブリーチしてベージュをいれてもらった。
ギャルみがあって最高🙌

まあただハイライトは時間かかるよね。
産後は無理かもな。
四時間近く美容院にいたよw
途中から暑くて膝掛け返して、水もらったもんw

新しくアシスタントさんが入ってた。年配の女性。
かなりフレンドリーな方😂
若いお母さんだねって言われたけど若くないんだなー
嬉しいけど。

もちろんいつもの大好きな美容師さんにも会えて、次はいつになるかわからないからってことで、サロンの前で写メ撮ってハグして帰った。
優しいなー🥺
次にお会いできる日にお互い笑顔でいられますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?