月曜日が憂鬱なのは

こんにちは❤️

日曜日は、旦那と代官山デートしました😘
付き合って2回目のデートで行ったアロハテーブルでご飯食べた🍚
アロハテーブルのガーリックシュリンプ好きなんだよね🥺🍤

でも、クーラーがそんなに効いてなくて、早めに出た。
アロハだから仕方ないかな。
前回どんな話したかは全く覚えてないけど、夫婦になってまた来れて嬉しかった🥰

蔦屋ぶらぶらして、車とかバイクの本に興奮する旦那が可愛かった🥺❤️

で、彼おすすめのsns cafeへ。
はいはいよくあるおしゃカフェね。って思いながら入ったんだけど、いい意味で期待を裏切られた!
おしゃれはもちろんだけど、抹茶ラテがめちゃめちゃ美味しかった!!!!
そして何より!!!!チュロスが美味しすぎるの!!!!悪いけどもうディズニーでチュロス食べられないかも。いや食べるけど。
店員さんもみんなタトゥー入っててみんなイケメン🥺
そういう系のお店にありがちなオラオラ接客じゃなくて、むしろめちゃ丁寧な接客だった🥺❤️

素敵なカフェに出会えて嬉しい❤️❤️

で、スケボーショップへ🛹

予期せぬ収穫があってテンション爆上がりな旦那。
またスケボー熱が上がってた。
わたしもスケボーやってみたいなーーー
いつか人生に行き詰まったらやりたいこと①整形②スケボーって決めてるから。



今やればいいじゃん、じゃないんだよね。
とても辛いことがあったときに、自分が壊れてしまわないように、そのためにやりたいことをとっておいてるの。

夜は、彼が見たがってたグレイマンを見た。
前日、彼がムーンフォール見たいっていうから見たけどつまらなすぎて寝落ちしたくらいだから、また今日もハズレかなと思って見てたら、めちゃ面白かった!!!!
夜更かしして見た甲斐がありました🙆‍♀️

寝る前すごい明日が来るのが憂鬱になった。
憂鬱の原因を考えたら、明日から仕事だから、じゃなくて、平日はあまり彼に会えなくて寂しいから、って結論に落ち着いた。
可愛いな、私🥺💕
ちゃんとそれを恥ずかしがらずに彼に伝えたら、彼も可愛いって言ってくれた🥺💕

早く週末がきてほしいな〜

それでは🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?