結局いつものスーパー。

こんにちは❤️

今日は、あまりにも眠くて午前中息子と2時間くらい昼寝しちゃった😂
抱っこだと永遠に寝るんだよなーうちの息子👶

この前のお気に入りカフェ行こうかと思ったけど時間的に断念。
少し遠いスーパー行ってみたんだけど、もやしがなかったから出た。(私が見つけられなかっただけw)
結局いつものスーパーへ。
やっぱりいつものスーパーが落ち着くね。
綺麗だしなんか客層いいし店員さんもみんな親切👶


で、親友ちゃんとpodcast収録をした!
楽しかったな〜〜
寂しいって話をしたら、たくさん遊びにきてくれるって言ってくれた🥺
あーあ、親友ちゃんももう一年育休とってくれないかなー笑

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?