子連れOKの整骨院に行ってみたけど

こんばんは❤️

今日は、朝から腰痛もひどいし、食いしばりによる頭痛首こりもひどいので、近所の子連れOKの整骨院にいってみた!
バウンサー貸してくれて、子供が泣き出したら抱っこまでしてくれるの🥺
すごく助かった🥺
30分くらい抱っこしてくれたから子供もぐっすり寝てた😪

肝心の施術は、、まあまあ!笑
少しはよくなったけど、劇的によくはならなかった!笑
そのわりに勧誘強め!笑

まあでもここまで子連れに優しいところも貴重かなと思って一応予約してあげた。笑

それにしても、バウンサーに乗ってきょとんと座ってる息子かわいかったな🥺🥺
整骨院でも、私にそっくりって言われた😂
私に似てるって言われることの方が圧倒的に多いんだけど、たまに夫に似てるって言われることもある不思議。
私と夫は真反対の顔なのに。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?