noteでできたお友達会(気づけば4回目)

こんばんは❤️

今日は、noteのお友達のさるとるさんと横浜で会いました🥰

ニュウマンのベトナム料理屋さんをさるとるさんが予約してくれたんだけど、雰囲気も味も最高でナイスチョイスでした🙆‍♀️
嫌味なくナチュラルに会話に入ってくる店員さんの接客も良かった😂

話し足りなくてカフェにも行きました!

久しぶりにママモードから解放されて、ワイザーと舐達麻のビーフの話とか、高級ダウン買うならバッグ買いたい話とかできてとっても気分転換になりました。

一番印象に残ったのは、「最後に会った時に元気な赤ちゃん産んでねって言ったことが、プレッシャーかけたかなって気がかりだった」って言ってくれたこと。
もちろんプレッシャーになんて感じてないけど、
一つ一つの言葉を大切にするさるとるさんの魅力を感じた🥰
前回会った時は出産直前だったから、話題も選んでくれたみたいで思いやりに溢れる方だと実感しました!

次の会が楽しみ🥰

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?