ブルーな気持ちになったドレス試着

こんばんは❤️

土曜日は、夫と代官山デート❤️
スプリングバレーブルワリーに行った!
たまたまテラス席に案内してもらえてめちゃラッキーだった🥺❤️
夫はハンバーガー、私はパスタ🍝
昼間からビール(私はハーフサイズ)飲めて幸せだった🥰

で、夫の大好きなスニーカーショップとかスケボーショップに行って、、

この日のメインイベント、ドレスショップへ❤️
チュノアウェディングっていうドレスショップに行った〜〜

お目当てだったマーメイドドレスを着てみた!
めちゃ可愛かった🥺🥺🥺🥺🥺
マーメイドなんて細くて背が高い子しかきちゃいけないと思ってたんだけど、恐るべしブライダルインナー!!!!
お腹をぺっっったんこにしてくれる😂
一気にこのマーメイドドレスが本命候補に!!!!
オーダーだから今月中には頼まないと間に合わないとか、今日決めたら10%割引とか言われたけど、まだ着てみたいドレスがあるから、即決しなかった。

正直このごりごり営業してくる感じにちょっと引いた。飽きた夫が、もうこれに決めちゃいなよとかとか言ってくる感じに私もイラッとして、一瞬不穏な空気に。😂

あと、カラードレスも2着試着。
一着は、ナチュラルピンクにお花チョンチョン系。
すごく可愛いけど、なんかかえって老け顔に見えた。
薄いピンクはもう着ない←

二着目は、ピンクと紫の間くらいのキラキラしたドレス。これはすごい可愛いし、我ながら似合ってた!!!
でも、ビーズニーズのピンクドレスほどのときめきはなかったなー、、

ビーズニーズのピンクドレスがもう予約入っちゃってたら、こっちのドレスにしようかなって感じ。

チュノアウェディングは購入だから、あとで売ればいいし、同じような値段でレンタルするなら購入のがいい気がしてきた。

11号って自己申告してたんだけど、スタッフさんに、ウェストもヒップも9号!でもバストは11号って言われた。
巨乳アピールでもなんでもなく、脇肉などがすごくてねw
肩幅も広いし胸板も厚いし。
がっちり体型なので。

脇肉取るために、筋トレしろとかすぐエステ行けとかスタッフさんに言われて嫌な気持ちになった←
あと、お色直しでカラードレスじゃなくてウェディングドレスもありかなって言ったら、スタッフさんに親ウケは絶対カラードレス!!!!みたいに強く言われて嫌な気持ちになった←
本音を言ってくれてるのかもしれないけど、意見押し付けられたり、私の容姿を完璧じゃないというような趣旨の発言をされるのは嫌でした。

今までのドレスショップは、行ったあとかなりルンルンになったけど、チュノアウェディングはかなり嫌な気持ちになったなー
でも、あのマーメイドドレスは可愛いから、チュノアウェディングにオーダーする可能性あるけどw
担当の人変えてもらったりはするかもw

まあでもあのスタッフさんに火をつけてもらったと思って、土曜日から筋トレ頑張ってる。

それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?