badhopの解散ライブに行ってきた。

こんにちは❤️

昨日は、badhopの解散ライブ@東京ドームに行ってきました!
いやーーーーー余韻が😭😭😭

東京ドームという場所、解散ライブというシチュエーション、全部が相まって今まで見てきたアーティストのライブの中で一番感情を揺さぶられた!
東京ドームがぱんぱんで、どの曲も盛り上がって、客演もレジェンドから若手まで勢揃いで、そんな日に、解散。
信じられない。
どう見ても伝説のスタートにしか見えなかった。

人気絶頂の中でやめるからいいんだろうね。
結局一番記憶に残るのは最後の姿だと思うし。

あーとっても寂しい。
喪失感。

でも、活力をもらえた。
badhopに出会えてよかった。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?